俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



思いついたが吉日

シービーなどとりあえずウ○コーな
やつらはぜーんぶほっといて、面白そうなのやろうw

じゅんさんが今、秘密にしている配合の秘密を
知ってしまったので、それをヒントにw

というのは、配合考えるときに普通は
SP優先に詰めて、底力も多めに、STもできるだけ…と
そして、繋ぎの部分や特に母父で〆の基準値が確保しやすいものを
考えるものだと思います。
まあ、そういうのをある程度無視して、1発狙いをしてみようと
いうものなんですね。
同じ種牡馬でも見たこと無いやつでるのじゃないかと思ってですね。

で色々考えて思いついたので早速やってみています。

サクラユタカオー×カコイーシーズ×ブレイヴェストローマン×フキノトウ
SP5

ブレイヴェスト牝馬 86.74
カコイ牝馬 101.73 基準値 90.72

SPのみ5本、そしてそのクロス全て「SPUP◎」になっています。
カコイーシーズの時点でナスルーラが4本かかってしまい、
仔馬は気性難のオンパレードw
その中で、うまいこと揃ったのが↑の牝馬。300位で引いたので、
運が良かったのかな。もっと良いのもいるのでしょうが、とりあえず。

〆も300位で 123.67.90.去.2 がポーンと来た。
期待できそうな雰囲気。
同じ実績B安定Aのピロウイナーと感触が違います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/252-78661e7c
