fc2ブログ

俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

神への挑戦(?)

ユタカオーSP◎5本のみ配合。
SP127とかでたけど、他壊滅。
これは揃っても小粒なところと判断して打ち止め。
SP1本削りーの、底力クロスいれーので

ユタカオー×ブレイヴェスト×バンブー×フキノトウ
SP◎3、SP1、底2

基準値も確保できそうな↑で僕的FA。

んで、本題。
個人的にマイナー種牡馬産駒の最高峰は
鏑王さんのカブラヤオー産駒。
特にステイオンカブとアドベントカブは神。
恐れ多くも、僕もカブラヤオーに挑戦しようと思った。

ただ、同じようにやっても確実にショボイのしか
引く自信がないので、ちょっと違うようにやります。
クロスを1本鏑王さんより多く入れてみるのです。
DSBFTを眺めていると、見つけたんですよ。

ウインターミュートw
サニーボーイが〆のとき残せます。
そしてシカンブルも残すなると初代は…

クリスタルパレス×ウインターミュート

以外の選択肢が無いwこれ辛過ぎるだろうwwww
でもやったった。途中SP119とか出てビビッたw
ST10しか無かったwwww無謀だったかなと思って止めかけたとき
キタコレ。

95.68

クリスタルパレス基準値 31.30 ですよ?w
個人的には今年最初のメガヒット!
コレにリローンチかメジロティターンで何とか鏑王さんの引いた
基準値あたりにもっていければ夢が広がります。
今年のテーマにしても良いかもw
とりあえず、母馬を↑2頭で生産中!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/253-aed8da85