俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



内野安打的ヒット

カブラヤオーの母馬生産。
クリスタルパレス牝馬にリローンチのほうが手ごたえが
良かったので、1点集中で生産してました。

ただST基準値が67ですんで、スタミナが付かなくてキツイ。
SP118とか出ましたが、ST74で没。
その後なかなか来ず、1000位やったとこでドカン。

101.113.64.93.ダ 繁殖能力101.91

ええええええい、SPとST逆でこおおおおおい!
カブラヤオー基準値 89.93 です。
逆だったら言うことなしでしたが、面白そうな基準値でも
あるんじゃないかなと思います。おそらく鏑王さんも
やってない基準値じゃないかなあ。SPきつそうですが…。
とりあえず、〆てみようと思います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/255-f19fe44a
