俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


BC再開したいと思います

以前の開催ではご登録いただいた方にいろいろとご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

PCの中身を一新し、環境も整いましたので、BCを再開しようと
準備しております。
今回は、自分の負担にもならぬように月2開催くらいを考えています。
日程は、決定しだい当ブログにて告知しますので、
その際はご参加いただけると幸いです。

以前の開催分のランキングなどは、申し訳ありませんが、
また1からスタートをしたいと思っています。
何卒ご了承くださいませ。


以下は参加資格です。
以後の開催全てに適用するものですので、よろしくお願いします。

【参加資格】
・馬主がダビスタ2・3・96で不正をせずに生産、育成された馬。
(不正:能力値や繁殖などの改造。その他内部データを弄る行為)


↑が大前提になります。補足として

ST逆回転牝馬からの生産はOKとします。
母父たぼくじょうせいさんばは不可とします。

それ以外のルールについては開催ごとにご案内します。
それでは、改めまして宜しくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/256-dc1ab181
