俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



やっぱり鏑王さんはすげえや

カブラヤオー、ショボイっすけど僕的には合格なのを引いた。
そこでカブラヤオーの潜在能力を垣間見た。
でも、高次元で揃えるのは至難の業だと思った。

結論、鏑王さんは凄え!!

僕にはとてもじゃないけど引けそうにありませんよ。
次は繁殖を良いのにしていつかやろうと思います。

んで↓引いたカブラヤオー産駒

127.93.90.42.3

SP突き抜けたw後は辛うじて付いてきたっていうやつ。
去勢できない気性w暴れ馬ですね。
久しぶりに去勢なしの馬なので結構うれしかったりw
とりあえずカブラヤオーは乙。
ディクテイターとキヨヒダカとクリスタルパレスを
やっています。前二者は真性馬も狙えます。がんばる!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/261-03ca37f2
