俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


(新)GBC開催1日目

お待たせしました。新開催1日目です。
以前と少し処理内容を変更しています。
よろしくお願いします。

☆出馬表
実際の競馬っぽくしたくて、競馬新聞風の
オリジナルフォーマットを作成しました。
皆様の愛馬のGBC成績の詳細を以後記録
していけるようにしています。
印は実際にそのレースのゲーム内で付いたように
そのまま記入しています。順序も同じです。
以後は↓出馬表でご登録馬確認後、動画にて
レースをお楽しみください。

☆動画
今回からはレースと全結果のみ流します。
結果については「続きをよむ」以下に画像を
掲載しておりますので、そちらでも確認いただけます。


GBC1日目 出馬表 ↓【吟スポ】↓

GSP11.jpg   gsp12.jpg






続きを読むで全結果へ


開催1日目、勝馬と全結果です。
優勝馬主様おめでとうございます!
残念だった馬主様お疲れ様でした!

1R
gbc11av.jpg

2R
gbc12av.jpg

開催お疲れ様です。
競馬新聞、いいですね!
動画処理も凝っていて、
今までのBCとは違った感覚で、
とても楽しく拝見させて頂きました。
自分の馬は、残念ながら2着が最高でしたが、
初勝利を目指して、次回も必ず参戦したいと思います。
あと、細かいことで恐縮ですが、
競争成績は、正しくは競走成績なので、
訂正して頂けるとありがたいです。
それでは、次回BCもよろしくお願いします。

  • 2011年02月10日木
  • URL
  • mambo #-
  • 編集

開催乙でした
この頭数ならたとえビリでも掲示板、と言う気楽さが良かったのか合計で3勝。
特に牝馬戦は3戦全て連対、2勝がどちらもBC初勝利とほぼ完璧な成績でした。
次回もよろしくお願いします。
このクオリティを維持出来れば言う事無しですが、くれぐれも無理をせずに頑張ってください。

  • 2011年02月10日木
  • URL
  • ◆RifFE0aAlw #V38V6CCw
  • 編集

開催お疲れ様でした。

やっぱり、映像付きだとわかりやすくてイイですね。

1Bレースでは、マッチョテイストが見事に優勝してくれたのは嬉しかったです。
他の子たちも、もうひとつ力は及ばなかったものの、よくやってくれました。

それでは、次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • T-NRG #3MLGS7AM
  • 編集

>>mamboさん
惜しいレース続きでした。次回の活躍に期待しています!
ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。

>>◆RifFE0aAlwさん
今回は◆RifFE0aAlwさんの独壇場といった開催ではなかったでしょか。
おめでとうございました!
お気遣いありがとうございます。自分のできる範囲で
マイペースにやらせていただきます。

>>T-NRGさん
マッチョテイスト号勝ち上がりおめでとうございます!
再開をかなり待ってもらってたみたいで、うれしかったです。
次回もよろしくおねがいします。

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
競馬新聞には非常に驚きました。
愛馬は両馬とも3着とイマイチな結果でしたが、次回に期待したいところです。
それでは今後とも宜しくお願いします。

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • 野丁馬 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
競馬新聞は自分の馬だけでなく、
皆さんの馬の成績も見れるようで、今後楽しみです。
ウチのには次回、もう少し頑張ってもらいたいところですw

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
競馬新聞いいですね。戦績を積むのが楽しみです。
うちのはツッチーとハイウェイスターが惜しい走りをしてくれましたが
あと少しでした。
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

>>野丁馬さん
少頭数の登録で上位入線は流石です。次回勝ち上がりに
期待しています。ご参加ありがとうございました。

>>じゅんさん
残念な結果をお伝えして申し訳ないです。
主催者が2勝とかとても心苦しい心境ご理解いただけるかと…
次回もよろしくです。

>>山田さん
あと少しのところで残念な結果でした。
次回以降の勝ち上がりに期待しています。
ご参加ありがとうございました。

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

ヾ( ゚д゚)ノ゛勝利

  • 2011年02月11日金
  • URL
  • ( ゚д゚) #UmUwmyHE
  • 編集

>>( ゚д゚)さん
ヾ( ゚д゚)ノ゛おめでとっす!
次回も期待しております。



  • 2011年02月12日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/263-1b3bf1e0
