俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



(新)GBC開催2日目

お待たせしました、開催2日目です。
今回は、やらかしてしまいました。
全レース、イレ込み馬のチェックをし忘れています。
大変申し訳ありません。
次回は改善したいと思います。よろしくお願いします。

↓吟スポ 開催2日目号↓
gbc21r.jpg  gbc22r.jpg
1R       2R





”続きを読む”で全結果へ
開催2日目、優勝馬と全結果です。
優勝馬主の皆様おめでとうございます!
残念な結果だった馬主の皆様もお疲れ様でした!

1R
1a.jpg


2R
2r.jpg

開催お疲れ様です。
未勝利だった前回とは打って変わって、
4戦3勝、2着1回と、出来すぎな結果で、大変嬉しいです。
BC処理もスピーディーで、素晴らしいですね。
次回BCも、よろしくお願いします。

  • 2011年02月24日木
  • URL
  • mambo #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。

祝、マッチョバブルス優勝。
マッチョノムサンは惜しいレースでした。
ダートの2頭は…、次に期待しましょう。

それでは、次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月24日木
  • URL
  • T-NRG #3MLGS7AM
  • 編集

開催乙でした。
途中まではビリにならない程度の結果でしたが、最後に昨年絶不調だったジャガーノートが復活してくれました。
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月24日木
  • URL
  • ◆RifFE0aAlw #-
  • 編集

開催乙であります。
スゲーです!4頭でビリ3回!特にハックルベリーの
積極性の無さは異常。この先かなり不安ですが
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月24日木
  • URL
  • ジュナ #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
なかなか勝ち切れませんね。
奇跡の3戦連続3着でした。
もうちょっと愛馬達に奮起してもらいたいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

  • 2011年02月25日金
  • URL
  • 野丁馬 #-
  • 編集

開催お疲れ様です
勝ちまでの道のりは遠いですね…
次回こそ奮起してもらわなければ
またよろしくお願いします

  • 2011年02月25日金
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

>>mamboさん
今回は大爆発の開催でしたね。おめでとうございます。
次回も期待しております。

>>T-NRGさん
今回も勝ち上がりおめでとうございます。
残念な結果の馬もいましたが、次回も期待しております。

>>◆RifFE0aAlwさん
不調だったジャガーノートの勝ち上がり見事でした。
次回もよろしくお願いします。

>>ジュナさん
結果を再確認して何か申し訳ない気持ちになりましたが、
実力上位の馬を多数お持ちなので巻き返しに期待しております。
次回もよろしくお願いします。

>>野丁馬さん
残念な結果を続けてお届けになり申し訳ないです。
次回こそ期待しておりますのでよろしくお願いします。

>>山田さん
あと少し…のレースが続いて残念です。
巻き返しに期待しております。次回も宜しくです。

  • 2011年02月26日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

遅くなりましたが、開催お疲れ様でした。
ハウスオブワックスが意外な適性を見せ、ちぎってくれました(*゚Д゚)
こいつは本当にGBCでは素晴らしい走りを見せてくれ、感動もんです。
ありがとうございました。それでは次回もお願いします!

  • 2011年03月01日火
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
お帰りなさいませ。
強い勝ち方でしたね!次回も期待しています。
ありがとうございました。

  • 2011年03月03日木
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/270-92976e85
