俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


(新)GBC開催3日目

お待たせしました開催3日目です。


出馬表
31a.jpg   32a.jpg   331.jpg
1R           2R           3R






「続きをよむ」で全結果へ
3日目全結果です。
優勝馬のオーナー様おめでとうございます!
残念な結果だった馬主様もお疲れ様でした。

1R
31r.jpg

2R
32r.jpg

3R
33r.jpg

開催乙でした。
5頭立てなのがまだ救いだったが3連続最下位、オープンでも冴えない結果でしたが
それほど期待が大きくなかったステップオンビートは予想以上に頑張りました。
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年03月04日金
  • URL
  • ◆RifFE0aAlw #-
  • 編集

開催お疲れ様です
ステインアライヴ以外はダメダメでした
改めてBCを勝つ難しさを感じてます
またよろしくお願いします

  • 2011年03月04日金
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
今回は勝ち鞍は上げられませんでしたが、
2着2回で、地力を見せることは出来ました。
ワイルドイーグルとビッグタイムは、イレ込んでいたようで、
最前列からの大失速だったので、仕方がないですね。
できれば、イレ込みチェックして頂けると、有難いです。
OP戦が始まり、いよいよ本格始動ですね。
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年03月04日金
  • URL
  • mambo #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
ハレンチポローリー、これは恐れ入りました!(*゚Д゚)
OP戦も主力のワックスが適性を活かし激走、出来過ぎな今開催、本当に嬉しいです!
最近バタバタしていてSKYPE開けてませんが、またよろしくです^^

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

開催乙であります。
ウチの皆さんは予想以上に頑張ってくれたようです。
中でもタイガーさんは強敵相手に奇跡の勝利でした。
次回もよろしくお願いします。

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • ジュナ #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。

祝、マッチョファイター優勝。
BC岳では全く冴えませんでしたが、
ここでは初出走でいきなり初勝利を挙げることができました。
一方、マッチョバブルスは惜しいレースでした。
他の馬たちは…、次に期待しましょう。

それでは、次回もよろしくお願いします。

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • T-NRG #3MLGS7AM
  • 編集

>>◆RifFE0aAlwさん
ステップオンビートは強い勝ち方でした。
今後も期待しています。
次回もよろしくお願いします。

>>山田さん
なかなか勝利のご報告ができずに申し訳ないです。
良い馬を多数お持ちなので、今後に期待しています。

>>mamboさん
プロヴィデンス2着、惜しかったです。次回に期待します。
イレ込みですが出馬表の右上にチェックしております。
ちょっとわかりづらいですかね。
改善したいと思います。

>>じゅんさん
ハレンチポローリー、強かったです。
口取の血統もふつくしい!
ハウスオブワックスも連勝ですね。
次回も勢いに期待します。

>>ジュナさん
トウダイタイガーの後方一気は素晴らしかったです。
バイゼルハイムの粘りにも個人的には驚かされました。
次回もよろしくです。

>>T-NRGさん
マッチョファイターは競り合って強かったですね。
オープンも次回に期待したい内容でした。
またよろしくお願いします。

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
恐れていた最後の詰めの甘さを見せてしまいました。
それでも着順がひとつ上がったので次には期待したいところです。
それでは次回もよろしくお願いします。

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • 野丁馬 #-
  • 編集

イレ込み表示、確認しました。大変失礼しました。
ビッグタイムはイレ込んでないし、駄目駄目でしたね・・・。

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • mambo #-
  • 編集

>>野丁馬さん
決まったかと思ったんですが、非常に残念でした。
次回こそはと期待しています。次回もよろしくです。

>>mamboさん
イレ込み表示、わかりづらいですよね。
わかりやすいように表示するように思案中です。
次開催までには直しておきます。
ご指摘非常にありがたいです。これからも気付いたことは
遠慮なく言ってもらえると助かります。
出来る限り改善していきたいと思っていますので。

  • 2011年03月06日日
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/274-6ce07548
