俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


栃木行ってきました

まず始めに、BC開催に関して色々と思考言動が足りませんでした。
申し訳ありません。今後についてはもう少し考えてからやりたいと思います。
現在予定しております3月分の開催については、状況を見てから
ご案内しようと思います。

地震、僕が思っていたよりもかなり酷かったみたいです。
栃木に母方のばあちゃんがいます。家や体に直接の被害はなかったのですが
蔵が壊れたり、墓石が折れたり、電気は止まるわ交通は麻痺するわで
結構ショックが大きかったらしく、電話で喚いてたりしてたので
缶詰やら電池やらがっつり車に積んで、行ってみました。
遠かった。
とりあえず大事なかったので、帰ったもののやっぱり心配で、
何か毎日そわそわしながら過ごしていました。

ここ2,3日でかなり落ち着いたらしく、やっとこうして書いてます。

それにしても、投げやり放置はいけません。
改めたいと思います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/276-4ef21762
