俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 牝馬 2

ギンノカミカザリ口取

ギンノカミカザリ 牝4 栗毛 21戦21勝 中舘 [125.83.74.53.4]
【配合】オグリキャップ×ノーザンテースト×トウショウルチェー×ハイセイコー×ジプシークイーン
【パス】ぜごべへぱ ごぶろちん ぼうてゆび すけざぱぶ
     がくれびげ ばごてだこ でぐげ

結構長い間、この配合で良い牝馬が欲しくてやっていますが、出ず。
目標のBCに間に合わす為に育成した、キープ馬です。
気性があと10ほどあれば、ある程度格好はついたかもしれません。
まだまだ上を目指して生産を続けるつもりです。

その配合要素なら外道配合の方が楽になると思います

  • 2009年05月09日土
  • URL
  • ( ゚д゚) #mQop/nM.
  • 編集

牝馬生産ってのを見逃してた\(^o^)/

  • 2009年05月09日土
  • URL
  • ( ゚д゚) #mQop/nM.
  • 編集

>( ゚д゚)さん
コメントありがとうございます。
そうなんです、牝馬なんです。
すみません。

  • 2009年05月09日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/37-4a6eb16a
