俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


ヘボイ牝馬からの生産(2)

ついに育成対象を引き当てた。
といってもたいした能力値じゃあないんですが。

パドスール中心とか言っておきながら、引いたのはラシアンボンド。
ST基準値64でしたが、踏ん張りました。
ナスルーラクロスがあるので去勢狙いも、むしろ良い方に出て
底力Cからネアルコ1本で根性も頑張った。
能力値は…121.75.98.77.2
SP↓の同じ型も見た気がするので、↑も居そうですけど
もう引けるとはとても思えません。
昼にでも育成しようと思います。
我が牧場初の4歳牡馬でのBC馬になります。

お邪魔します。
いやはやラシアンボンドとは^^;
かなりいい馬ですね。こういう距離適性の
短い種牡馬はST70台なら私も御の字の考えです。(まして安定Aならなおさらですね^^)
ともあれおめでとうございます!

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>じゅんさん
ありがとうございます。
低いところなんですが、揃ってくれてよかったです。
本当は面白配合じゃないと出ないSPめざしてたんですが、
やってるうちに、揃えばいいやwと思っていました。
STだけなら低基準値+ネイティヴ1本でST103とか出たんですが、
そろえようと思うと神がかり的な引きが必要になると思われます。
私にはとてもじゃないけど引けそうにありませんw

  • 2009年05月13日水
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/40-72d58710
