俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



SP◎てすごいかもしれん

引き続きテューター。

実は母は2パターンで生産していて、前に書いた
ウッドマン牝馬とカコイーシーズ牝馬。

テューター基準値はそれぞれ80.67と80.66。
STが1違うだけ。
SPクロスがウッドマンの方はミスタープロスペクターが2本とネイティヴ1本。
カコイはミスプロ1、ネイティヴ1、ナスルーラ1。

ウッドマンの方をメインでカコイをサブ。
気分次第で両方やっていました。

引きが偏ってるだけかもしれないけど
ウッドマンからの最高SPは116。120↑はゼロ。
カコイからの最高は126。そのほかには125が1頭、123が1頭、119が1頭。

ウッドマン牝馬の方が生産頭数多いのに、こんなに違いがでた。
SP◎て○とそんなに変わらんて何かで調べたのになあ。
しかし、これでカコイ牝馬1本に絞ると決めた。
あとは揃うのを待つのみ。

アーティアス×パリティ。
SP114きた。ニックスあるのでSTもなかなか付く。
もう一歩。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/48-b768da03
