俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



流石のパラメータ

アーティアス牝馬の出来があまりにもよかったので、いろいろと
バリエーションを持たせることにした。

(数値は補正込み)
サニーオー用ティターン牝馬 110.80 基準値80.80 〆で掛かるクロス:SP4、底2
ティターン用サニーオー牝馬 116.71 基準値93.84 〆で掛かるクロス:SP6、底2

サニーオーは300頭生産してSP123が1頭、121が1頭。他パラ揃わず。
気分転換にティターン。SP6本はどんな具合かなあとやってたらキタ。
121+4.115.90.75.0
根性が残念だが、それ以外は良い揃い方。
半端な繁殖からの産駒だけに、流石のパラメータと言わざるを得ない。
ということでティターン終了。サニーオーとルドルフ用繁殖あたりをもそもそやってみる。

私もお邪魔します^^(先程はコメント、ありがとうございます)
アーティアス牝馬、すばらしいですね!
サニーオー用との事で、実際アーティアスの段階が一番苦労しそうな配合だけに、羨ましい限りです。(その引きを少し分けて下さいって感じです、私のほうは(落。。)
また吟さんのアドバイスを踏まえて種牡馬欄を下のほうからみて、配合を考えようかなと思っています^^。
なんとも取り留めのないコメントになってしまい、ゴメンナサイ。
では失礼します。

  • 2009年06月24日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

じゅんさん
先程ブログ覗かせていただきました。
デュレンの繁殖おめでとうございます。

ショボイ種牡馬での生産ですが、私は
「BCで勝てる馬を作る」ではなく「BCで勝てるかもしれない馬を作る」
というコンセプトでやっています。
前にコロさんのブログでSP90台でも条件によっては勝負になるというような
記事を読んで、それが基となる考えです。
そう考え出してから、種牡馬の幅が断然に広がり、
モチベーションも保てます。
私がアンチノーザン系というのもありますがw

だらだらと長文書いてすいません。
デュレン産駒、期待しております。

  • 2009年06月25日木
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

貴重な情報、ありがとうございます。
私の所もヘンな配合の馬が多いですが、
吟さんと同じで、好勝負できたらいいな、と
思い、生産しています。

デュレンのほうは・・
(うわさどおりの難種牡馬ですね(汗)
頑張って第2回健康戦に間に合えば、
と思っています。
では失礼します。

  • 2009年06月25日木
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

じゅんさん
パラメータの良くない馬と割り切れば、気が楽になりますよね。
のんびり構えてると、案外ポンッと出たりしますしw

とにかく頑張ってください。
私もサニーオーで頑張ってみますので!

  • 2009年06月26日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/64-1ee156fd
