俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



種牡馬距離適性限定BC用生産

サニーオーの当たりが出ないので、7/3〆切のじゅんさん主催BC用に
こっそり生産してました。
距離適性上限1800Mまでの種牡馬の産駒で限定されています。

前々から気になっていた、サンキリコでチャレンジ。
サンキリコ×レインボークエスト×ノーザンディクテイター×メーポールダンス
SP3、底2、ニックス 非面白

ディクテイター牝馬 95.61
レインボー牝馬 109・84 サンキリコ基準値 80.75

もうちょっと粘ればST基準値80も出たでしょうけど、面倒だったので
上の牝馬採用。レインボー牝馬が出来るより、メーポールダンス探しの方が
時間がかかった。

115.77.76・62
115.73.76.71
とか惜しいのが出たが、なかなか揃わず。

一番揃ったのが
110.79.91.71.2
SPがションボリ。間に合いそうになければ育成する予定。

感触としては、エトランゼと似ている。
ただ、安定Bの為か、ST乗りが少し良い感じ。
112.98.死.78
みたいなのがたまーにいる。
面白い駒が眠っていそうな気がしないでもない。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/69-1bae800c
