俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


新しく配合を練り直してみた

ミホシンザン、STクロスを詰め込んで、SP待ちする牝馬生産という方向に決定。
鏑王さんのアンドレ牝馬の記事が非常に参考になりました。
ミホシンザンは安定Bなので、どうかなと思ったんですが、基準値がMAX90なので
何とかなるんじゃないかというところで…

ミホシンザン×アンドレアモン×アサカシルバー×プリンキピア
ST4

なんだこれ、なんか書いただけでも結構インパクトある配合だなw
初代から〆までSPクロスが1本もかからないという重苦しい配合です。
アサカシルバー×プリンキピアで先程
114.40 をゲット! アンドレアモン基準値80.61
ST基準値低いけど、クロスがST4本かかり、問題ない。
完全にSP、気性待ちの繁殖生産になりそうです。

度々すいません^^;
>なんだこれ、なんか書いただけでも結構インパクトある配合だなw
初代から〆までSPクロスが1本もかからないという重苦しい配合です。

爆笑してしまいましたwww

ですが、たしかに鏑王さんのアンドレ牝馬が
しめすとおり、STクロスだけでも何とかなるような気もしますね。
(大変根気の要る生産になるのは間違いないですが・・)
でもそのアサカシルバー牝馬なら、大いに期待できそうですね。
頑張って下さい!(私の方は早くも浮気。。)

  • 2009年07月10日金
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>じゅんさん
配合を考えるときに、dsbftでシュミレーションしてみると、SPクロスかからないのを
見つけて、思わず独り言で「うわっ」てw

アンドレの段階でものすごいSTの爆発力です。
106.102ってのが出たんですが、ミホシンザン基準値89.90で1足りなかったんで
がっかりしているところですw

…あれ?リードワンダーかわいそうにw

  • 2009年07月10日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/74-4d997124
