俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


ミホシンザンよ ありがとう

引いた。
あっさりと引いた。能力の合計値は母のアンドレアよりも低いけどw
なんというか、実戦向き?的な能力値でキタ。
間違いなく私の中ではミホシンザンの代表産駒。
跳ねるときはSP+STが良くて、他死亡してるっていうのを予想してたけど
サブパラ、何とか踏ん張った。
根性を捨てたのがビンゴだったっぽい。
ただ、予想以上の伸びに正直驚いている。引いたとき「はぁ?」と
思ってしまったほど。見間違いじゃないかと何度か確認したw

まあ、もったいぶってもあれなので能力値を紹介します。
124.111.55.72.0
シャドーロール可、しかも超晩成。
128.111.68.72.0
でMAXですね。もうこれ以上は絶対に無理。
ありがとうミホシンザン。
そしてリベンジ達成。俺乙。

度々すいません、ですが、おめでとうございます!
SP128、SPクロス無し、かなりインパクトある配合だと思います。
最近吟さんの羨ましいまでの引きに、私も、がぜんやる気が出てきました!
負けずに頑張りたいなと思います。
では失礼します。

余談ですが、吟さんの書く何気ない一言が、
結構ツボですねww
(例:なんだこれ、書いただけでも結構インパクトある~や、俺乙。等)

  • 2009年07月14日火
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
アンドレで引く少し前から、確変みたいですw
ミホシンザンは相当辛い闘いになるだろうと覚悟していたのですが、
なんか拍子抜けです。
ST根性に関しては、やり続ければもう少しいい感じに揃うと思いますが、
たぶんSPでこの付近+他パラの揃い方をみれば
向こう10年引ける自信がありません。
かなりラッキーだったと思います。
初SP120↑がこの馬だったんですからw

  • 2009年07月14日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

>>じゅんさん
ああ、コメしわすれました。
私の何気ない一言ですが、そんなに喜んでもらえるとはw
ホントに何気なく書いたことなので、そういってもらえると
頑張って更新しようと思います。ありがとうございます^^

  • 2009年07月14日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/78-5079b5dd
