俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



スタミナクロスを詰め込む配合の実験

ミホシンザンで結構良いのが引けてから、STクロスがちょっと気になったので、
実験的な配合をやってみていますよ。

タマモクロス×アサカシルバー×サクラショウリ×プリンキピア
SP2、ST4、底1
ポケットマネーからスタートする配合だとSPクロスが1本増えるが…
(タマモクロス×アサカシルバー×サクラショウリ×何か×ポケットマネー)
めんどくさいので上の配合で。
サクラショウリ牝馬 92.62
アサカシルバー牝馬 106.58 タマモクロス基準値 78.76

低基準値から実績A+STクロス4本はどうかというものです。
…まあ、アンドレアモンのSTクロス5本の方が、比にならないほど良いw
わかってた…、わかってたんだw

しかし、さすがの実績A、SPは良い具合に跳ね、STも結構120台を出す。
かなり高めのところで揃いそうな気がします。
もうすこし追ってみます。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/80-9381cbb8
