俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


これはかなりお気に入った

きましたきました。渋いのがきましたよ。
トレボロですトレボロ。トレボロにしちゃあ上出来なやつがきました。

最初は
トレボロ×ラストペディグリー
SP4、ST1、底1、非面白
でやってたんですが、どうも思うようにSP来ないし、来てもST根性が
凹んでるヤツばかりだったので、これはSPクロス減らしてSTクロス増やす、
そして面白にして根性が付きやすくする。と思い立って配合を練り直した。

んで
トレボロ×フラッシュオブスティール×リアルシャダイ×サブリミナルムービー
ST1、底1、ニックス、面白
に決定。STをニックスで補い、SPUPまでこれでカバーする作戦。
つまりこの頃私のスタイルになりつつある、「SP待ち」で挑むことにw

リアルシャダイ牝馬 94.92
フラッシュオブスティール牝馬 103.73 トレボロ基準値 80.80 TSL

感触としてはSTの付きは、ニックスをプラスした分悪くない。
根性も気持ち90台が多いような気がする。
あとはうまくSP跳ねたときに揃えば…と思っていた。
200位生産したところで、SPが初めて大幅に跳ねた。
ドキドキしながらその他のパラを確認…
キタw

116.99.90.62.0

かなり良いw
どうせならSP120位で来いよと思ったが、父が父なので仕方ない。
しかし、配合を練り直した甲斐がありました。
かなりお気に入りになりそうです。
じゅんさんとこの実績C限定BCでサニーオーのキープ馬と
一緒にデビューさせてみようと思います。(サニーオーは心が早くも折れたw)

改めてmamboさん主催HCBCでのアンドレア号の優勝おめでとうございます。
ジョーナインも白毛が光っていて、羨ましかったです^^

上記のトレボロ、ほんとに渋いのがきましたねw(口取りも含めて)
私も吟さんのスタイルを真似て(笑)、
スズパレードで思いついた配合があるので、
デュレン後、試そうかと思っています。
では失礼します。

  • 2009年07月20日月
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
ありがとうございます。
しかし、あのレースは出来過ぎですw
当日は狂喜乱舞でしたw

ふむ、スズパレードですね!
実は個人的に、結構な大物がいるんじゃないかと思っている種牡馬なんです。
SPクロスが入れにくいだけで、そこを除けばかなり良いですよね。
気性A、安定Cときてます。距離適正も丁度良い。
配合を考える上で、底力クロスをどう入れるかで悩んでいました。
私もいずれチャレンジしようと思っています。
どういう配合なのか楽しみです。がんばってください!

  • 2009年07月21日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/82-5313f27f
