俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定変更

ミスターシービーとかアサカシルバーやろうと思ったけど、どうしても
ニホンピロウイナーが気になったので、それをやることにしてみた。
しかしこの馬、クロスが詰めにくい詰めにくい。
何となく安定Aはクロスが効きにくいイメージがあるので、クロス詰めるのをやめて
もういっそニックス1本に頼ることにした。クロスは底力クロスだけでいいかなと。

ニホンピロウイナー×ブレイヴェストローマン×プラチナロゼカラー
底力1、ニックス、面白

に決定。STはどうせ付かないだろうから、SP根のラインが
なるべく高い位置で揃うことを期待。
ブレイヴェスト×プラチナがSP乗りキツくて苦戦しています。

タマモ×アサカで 124+4.100.死.68 が出ました。
根性が死んでなかったらちょっと良い馬だったなあ…。
底力UPとDOWNのクロスが同じ本数だと、根性が物凄く付きにくい。
STも肝心なときにイマイチ。まだまだ生産数が足りないだけだと思いたい。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/85-d612bf04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。