俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


ライバル馬BC用生産馬育成完了

じゅんさんとこの緊急開催BC用にコソコソと生産してましたよ。
課題?wで出された繁殖(バンガイヒメ)は、なかなか絶妙な弱さで、
かなり渋い生産となりました。
こういった形でのBC用の生産は初めての経験なので、
どのくらいの能力を目安にして良いかもわからず、なんとなく跳ねた
馬を育成してみた…という感じで、どれもこれも強くないw
ゲーム内でも結構ヒィヒィ言いながら育成してて、新鮮な感じでした。
なかなか面白かったです。

それでは育成した馬を紹介します。(すべて母:バンガイヒメ)

●オグリキャップ産駒 ライバル馬:アグリキャップ
オグリハット 牡5 芦毛 先行 [94.77.92.56.ダ] 能力値うろ覚えw
そぱとろこ あみらゆん のくれこめ ぶへいらが らさよぬは よかれやむ かわえ
・気性以外はバランスが良い。しかし、それだけw

●ノーアテンション産駒 ライバル馬:スーパークリック
クリップディトメル 牡5 鹿毛 差し [114.65.79.53.ダ]
でめしちへ くざふので なのむのと めおにぺま ちえここぬ ぼいでがう ふによ
・スピードオンリーw

●ミルジョージ産駒 ライバル馬:イナリアン
プロトドンベイ セン6 黒鹿毛 先行 [94.73.98.78.1]
にほもゆめ うぎさゆさ くごえけひ ごげかざよ めざぜとど かくんそど ぽたさ
・適当に育成していたら、5歳で仕上がらなかったw

上記3頭にてBC登録です。
かなり歯ごたえがありました。

先程はご登録ありがとうございました。 今回は普段のBCとは違い、
ロム内にいるこの3頭がボス的存在で開催できたら、
と考えこの繁殖に落ち着きました。
脚質も逃げ一辺倒にならず、面白いレースが期待できそうです。
(産駒の能力が逃げ指示ではキツイと思われるため)

でも吟さんの生産馬3頭、(特にノーアテ産駒のクリップディトメル!)
かなり強いと思います(私の登録馬は気合いが足りませんね・・笑)
開催まで楽しみに待ってて下さい^^
では失礼致します。

  • 2009年08月10日月
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
ノーアテ産駒は23戦8勝という戦績ですw
確かにはまった時は強いんですがね。
3頭共に、出るまでに苦労しました。好結果を期待していますよ^^

  • 2009年08月11日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/94-616d61fe
