俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



ご迷惑をおかけしました

皆様、BC募集しときながら、放置してしまい誠に申し訳ありませんでした。

言い訳をさせてください。
いろいろと事情があり、それが原因かとは思いますが、心労から
ちょいとばかり入院をしておりました。
落ち着いてまいりましたので、こうして書き込みをしております。

BCのほうですが、前回募集分の動画までは撮り終えております。
処理でき次第うpさせていただこうと思っております。
ただ、今後はしばらくBCはお休みさせていただこうと思います。

ご迷惑、ご心配を掛けましたことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

4/27,28 GBC開催について

急遽、仕事が入り、処理が遅れそうです。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご勘弁を。

明日の昼くらいまでには何とかできそうですが
それでも遅いですね。

追伸
すいません、もう少し処理が遅れそうです。
今日の深夜辺りになりそう…
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。

いやいやいや

ちょっとまあ、いろいろで、ダビスタさわれていません。
というか、ブログとかその他諸々もやっと今日さわれまして、
いろいろとランキングとか開催予定とか更新しています。

っとまたじゅんさんとこのBC登録できなかった…。
許してください。あとでメールしておこう。

ちょいと落ち着いたので生産してみましょうかね。
ホスピタリティw眠たいのですぐ寝そうなんですがw

来年度BCについて

ジュナさん、じゅんさんと共に提携の方向で
協議が進んでおります、BCですが
当ブログ上のBCについて、来年度の指針を
書いておきたいと思います。

まだ一人脳内会議中なんですけど…
①「不定期BC」を定期的に開催しようと思っています。
なので「不定期BC」ではなくなるかと思います。

②上記と+1レースを同時開催としたいと思っています。
そのレースとしては、出走資格に制限を持たせます。
性齢限定、父パラメータ限定、など。

③開催されるレースの優勝馬+馬主のランキング的な
ものを作ろうと思っています。これによって
②のレースの出走資格を獲得できたり、ジュナさんや
じゅんさんのBCへの挑戦権を得たり…と考えております。

④③の内容を加味して、グランプリレース的な開催を
やろうと思います。顕彰馬や最優秀馬主を決めて
より楽しく、競い合えるようなBCにしたいと思っています。

まだ固まっていないところが多いですが、
来年度もよろしくお願いします。

詳細はまた追ってうpします。

不思議なもので

生産意欲があまり沸かなくなっていた今日この頃。
きっかけになるかなぁと思ってBCを開催してみたら、
俄然、生産意欲が沸いてきたw

不思議ですねwwww

なんとなくブログを読み返したら、
やりかけの配合がたくさんありますねw

まあ、気の向くままにやっていきたいと思います。

結構、やる気が無いなりにコツコツやってたんですが、
報告できるようなのは出てません。
気持ちに連動するんでしょうか?w

セントシーザー、サンテステフ用繁殖、あとニホンピロウイナーをやっています。
ピロウイナーは前に作ったノーザンテーストの繁殖を使ってます。
最強牝馬生産もやりたいですね。

ボチボチやりますよ。
