俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



まずはリローンチ

先日の 118.73 のフラッシュ牝馬に
リアルシャダイ⇒リローンチ。

リアルで 103.100 のTSL牝馬引く。
うむ、なかなか悪くない手ごたえ。

122.80.96.90.1

が出たけど小粒すぎて捨て。
まだまだ上がいる。と思う。

リアルシャダイ〆も魅力的。
ただ、鉄板配合(リアル×ニジン×テューター×ミル)には
要素的に及ばないなあ。母父トレボロとかカッコいいw
基準値90辺り引ければ面白いかもしれないとか妄想中ですw

エースを引きたい今日この頃

フラッシュオブスティール×ミルラインレート
眠気と歯痛をこらえながら50頭ほど

ドッカン来た

118.87.61.78

リローンチかリアルシャダイ逝ってみる。

やっぱり鏑王さんはすげえや

カブラヤオー、ショボイっすけど僕的には合格なのを引いた。
そこでカブラヤオーの潜在能力を垣間見た。
でも、高次元で揃えるのは至難の業だと思った。

結論、鏑王さんは凄え!!

僕にはとてもじゃないけど引けそうにありませんよ。
次は繁殖を良いのにしていつかやろうと思います。

んで↓引いたカブラヤオー産駒

127.93.90.42.3

SP突き抜けたw後は辛うじて付いてきたっていうやつ。
去勢できない気性w暴れ馬ですね。
久しぶりに去勢なしの馬なので結構うれしかったりw
とりあえずカブラヤオーは乙。
ディクテイターとキヨヒダカとクリスタルパレスを
やっています。前二者は真性馬も狙えます。がんばる!

プルよ、安らかに眠れ

いろいろと見境無くやってんですが、じゅんさんとこのブログで
プルラリズムの記事があって、それにコロさんがコメントされて
何か興味深い内容だったので調べてみました。

『ノーザンディクテイターの会』

…おいちゃんいい歳して泣いちゃったコレ。
興味の沸いた方はググってみてください。

で、プルラリズムでどうしても1頭欲しくなって、
カブラヤオーとか諸々ほったらかして、やってました。

プルラリズム×リアルシャダイ×ファンティリュージョン
SP2、ST2、底3、ニックス

リアル牝馬 85.85 基準値 80.74

巷でうわさの恐怖の実績C安定A。
しかし、感動を与えてくれた馬の仔、何としても
格好の付く馬をとの想いで生産。
恐らく2000くらい。


キタキタキタキタキター!!

122.82.97.去.2

コレはホームランでしょう。
プルよ、君の忘れ形見、大切にするぜ!
よっしゃー!今年最初の育成対象に狂喜乱舞中ですw

内野安打的ヒット

カブラヤオーの母馬生産。
クリスタルパレス牝馬にリローンチのほうが手ごたえが
良かったので、1点集中で生産してました。

ただST基準値が67ですんで、スタミナが付かなくてキツイ。
SP118とか出ましたが、ST74で没。
その後なかなか来ず、1000位やったとこでドカン。

101.113.64.93.ダ 繁殖能力101.91

ええええええい、SPとST逆でこおおおおおい!
カブラヤオー基準値 89.93 です。
逆だったら言うことなしでしたが、面白そうな基準値でも
あるんじゃないかなと思います。おそらく鏑王さんも
やってない基準値じゃないかなあ。SPきつそうですが…。
とりあえず、〆てみようと思います。
